ネットショップリニューアルのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

きょうへいです。
みんな、今月もお疲れさま〜。

早いもので明日から8月だよ・・・

てか、最近めちゃめちゃ暑いよね〜。
僕たち梅屋さんは、今めっちゃ真っ黒。

6月から外で梅作業だからね・・・

今の時代、男の子でも日焼け止めって塗るのかな?
みんなはどう??

なんか恥ずかしいよね(笑)

あっ!!この話じゃなくって、今日はとっても素敵なお知らせだよ♪

僕の会社のネットショップが、8月1日から新しくなるんだ。

アドレスも変わるからみんな注意してね。

ちょっとだけフライングで初回するね♪

新しいアドレスは「http://shop.inaminosato-baien.co.jp」

スクリーンショット 2015-07-31 8.49.47

kyohei2

もしよかったら、ちょっとだけ覗いてみてね。
よろしく!!

さぁ〜明日から8月、梅干食べて夏バテ予防だーーーーーーーーーーー。

今日はここまで、宣伝しちゃってゴメンなさい。
まったね〜バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*