LINE@始めました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

やぁ~きょうへいです。

今日のお知らせは、12月から始まったLINE@についてだよ(^^)/

僕のオンラインショップを見てもらえればQRコードがあるから、そこから新規に友達になって欲しいんだ!!

今なら友達追加するだけで5%OFFだよ(*_*)

LINEからも僕のホームページのお知らせや情報を送るようにするね♪

もしよかったら、ちょっとだけ覗いてみてね。
よろしく!!(^_-)-☆

line

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*