【2016年度産 南高梅収穫作業 終了!!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

やぁ〜きょうへいです♪

みんな元気?お久りぶりです(^-^)

久々の投稿で申し訳ないっス!!

5月後半から6月いっぱいは収穫の時期で1年間で一番忙しい時期なんだ(*_*)

昔から申年の梅は貴重だって言われてるんだけど、みんなに申梅(新物梅干)は9月後半からお届けできるんで楽しみにしててね♪

もうすぐ梅雨も明けそうだし、これから本格的に暑くなって来るんで体調管理は十分気を付けてね(^_-)-☆梅干し専門家きょうへい1

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*